蜜林

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Information

◆同人情報
***********************************************************

*参加予定*
2014
8月 コミックマーケット86 【東リ-39ab ラクエスク】
"Roo & Qoo" ORIGINAL IMAGE ALBUM-FlowersUnfold


***********************************************************

※この記事は常にTOPに表示されます

| menu | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86告知

ご無沙汰しております蜜乃です。

昨日の昼間に買い物へ行こうとしてたのですが、家から一歩出たところで外に出るのをやめました。台風には勝てねえや。
最近はかなり多忙であまり寝ない日が続いたりしてましたが生きてます。

先日、映画「マレフィセント」の吹替版を観てきました。
普段本家が観たいからと字幕版を観るのですが、今回吹替版を観たのにはワケがありまして。
下調べにネットでいろいろ調べていたら声優陣に、

立 花 慎 之 介 お る ヤ ン ケ

・・・てな訳で声豚オタクの蜜乃は吹替で映画を観ました。多分初めてです。
あとから知ったのですが、マレフィセント役の吹替の方がなんとセーラーヴィーナス・美奈子ちゃん役の深見さん!
美奈子ちゃんとはまた全然違った雰囲気のお声でありました。声優すげえ。

映画の内容の方はさすがディズニーといったところか、子供でもおバカな蜜乃でもわかりやすいストーリーでした。全てはステファン王があかんかった・・・
話の結末的に、話題になった「アナ雪」と方向性が似ていた?と思います。

映画館で立花慎之介のリップ音が聴けるとは思ってもいませんでした





さて、長すぎる前置きでしたが、本題の夏コミについてです。

今回1ヶ所で参加させていただいております!当日は売り子として参加する予定です。

***********************************************************

コミックマーケット86参加情報


"Roo & Qoo" ORIGINAL IMAGE ALBUM-FlowersUnfold







こちらのCDジャケットを描かせていただきました!

オリジナルキャラ「ルーアンドクー」と、春夏秋冬それぞれの季節に咲く花をテーマとした豪華イラストレーターとサウンドクリエイターが贈る、イメージソング集!
とっても素敵な一枚となっております。当日来られる方は是非スペースにお立ち寄り下さい~!
通販で予約も始まっているそうです!詳細はバナーの特設サイトからどうぞ。


理系×アソビゴコロ コンピレーション-四荒八極エントロピア


蜜乃は関わっておりませんが、当日同スペースでリリースされる理系コンピです。
こちらもめちゃくちゃ素敵な一枚となっておりますのでぜひぜひ!


***********************************************************



といった感じになっております。
当日は声かけてくだされば遅筆ですがスケブも受け付けます。多分。

毎年厳しい暑さになるので、どうか体調には気を付けて!
蜜乃は昨年、500mlペットボトル5本くらい持って行っても途中で空っぽになりぶっ倒れかけました。
今年は何本持って行こうか考え中です。この際10本持って行こうかな・・・荷物何kgになるんだ・・・

| 同人 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JB3告知

こちらに宣伝してなかったのを今思い出しました・・・もう2/2じゃん。

JunctionBox3、け38「はちみつりんご」でスペースいただきました!



こんな感じの表紙の本とグッズ2種が新しく出ます!
既刊や既作グッズも少数ですが持って行きます。よろしくおねがいします~

| 同人 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「トリック・オア・アリス」パッケージペイントコンテスト

大好きなトリアリがアニメ化されてとっても嬉しいです!
公式様で素敵な企画があったので応募させていただきました。


まずは一番大好きな遠夜。好きなエンドのシーンをイメージしました。
実は隣に亜理紗が・・・いたらいいな(^♡^)

トリアリ

ふたつめは朝霧。クールな感じをイメージしました。

トリアリ2

みっつめは主人公亜理紗。日向ぼっこをイメージしました。

トリアリ3


トリアリアニメ本当に楽しみです!

| 未分類 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキとか冬コミのこととか

お久しぶりです。12月に入ってますます寒くなってきましたね。
ここ最近まで修羅場が続いていてようやくひと段落しました。ようやくやりたいことができるぞ!

最近、ウワサの星乃珈琲店のスフレパンケーキ食べてきました。16時頃でも結構並んでました。さすが噂のお店。
入店して注文し20分待つと焼き立てふわふわのパンケーキが運ばれてきました。バカなので最初の2秒くらいホイップバターをアイスと勘違いしました。
もうね・・・パンケーキにナイフを入れた瞬間で感動しました。さくっ!ふわっ!
口に入れたら溶けてなくなりました。アイスかな?
今まで食べたパンケーキの中で一番おいしかったと思います٩( ╹▿╹ )۶
贅沢をいうなら月1で行きたいくらいです。また近々行きたいです。


話が変わり冬コミのことですが、参加している本の特設サイトのほうができたようですので告知します。

***********************************************************

コミックマーケット85参加情報

2日目東エ-43a 竹やぶ
ROOTS26キャラクターフルカラーイラストアンソロジー「RAINBOW26」

→アサヤさん主催のIIDXDJキャライラストアンソロに参加させていただきました。

2日目東F-25a ラクエスク
chrysoberyl(2) -Roo&Qoo & XXX-

→双子の妖精ルーアンドクーのアンソロ第二弾!今回もお誘いいただき参加させてもらってます。

***********************************************************

TOPのほうにも掲載しました。イベント終わるまではずっと表示されます。
どちらも2日目ですので、参加される方は是非お立ち寄りください!

あと2月の音ゲーオンリーで自分のサークルで参加を考えていますが、もしかしたら新刊が出ないかもしれないのでまだ検討中です・・・

| 雑記 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

